2014年08月14日

自転车ははふかい大橋を渡る

6月の时、私は上海に来たが今までもないことを书いて私の体感できるのは、そこに接続はちょっと。ぼくは背のせいだった一個数斤重の利点をノートに変えなければならない。は、私たちの予約したとき、ちょうど学生が休みの家に帰るため、上海までの全過程に行って、私に感じたことは混みだったが、幸いなことに我々の会社は許容する。そうでなければ、买い卧铺票他人混んで列車の感じ、ってのはそんなにのいい。
乗りました。二十数時間もいよいよ男性脫髮上海に行って、私にの第一感覚はきれいで、はなはだしきは駅の隅の方たちは、重慶をしていなかったような、性病小広告で、また都市全体の企画もが良くて、私を受けるようにするところは、宝の山、ここに属している上海市郊外に、学校で地下鉄も置いて時間の時間になった。
当日は入居旅館な環境はそんなに良くありませんて、は繋がらない以外に、テレビチャンネルをも持っていないと、上海の同僚たちと一緒にinvision group 洗腦食べた一食后、私は風呂から早く寝たのだが、すべてのところへ行ったところはお召して久しいですが、翌日雨が降っても、現場にする人がいない工事、そして我々は云台山に金山来を游んで、この场所は私が極度に憧れていた点を好きな作家韩寒はここで生まれた。もちろん、韩寒雨がまだ残っているのは不可能だと久しぶりだった。
ここは海がたくさん见えながら比較がっかりさせたのはここは私が想像していた砂浜に東海(トンヘ)沿いにはすべてこのような沼の黒い泥を補うために、現地政府と人民の遺憾を表明する」とし、人工横で敷いた砂の上になりません、人工砂浜が顔をで売っているものばかりで、でも売っている飲んだ。また、二人と、3人用の自転車で、私の同僚を進言する借家を二人3人用の、ふかい橋の上にチェックしてみよう。そこで私达の3大の男は自転车で、雨のなかへ杭州湾へ向かって、注目度が結構な高くても私たちをみんな、自転车ははふかい大橋を渡る。
上海は東海(トンヘ)を游ぶことができる以外にも、数十里(最も有名なしなければならない.南京路になって、私は地元の人々がいるという話ではないみたいですね。ここまで行った后に知っ噂が真実だとすれば、全体の后には、ほとんどのプライド高い金髪のreenex cps價錢普遍化、これは私が他の所には绝対に见たことのない。
.南京路下へと突き当たります」というのは、世界的に有名なこの(で、長さ約1だった。5 km、東側は黄、西こそ、ゴシック式に変えるなど、スタイル、バロック风格の大きく异なる古典復興庁舎でで構成されており、観光地の一つである、ということになっているから、自然にも例外ではないですが、私の感じには、家の独特な时、べつに面白いの、復古ビルは交通銀行は工商銀行は、私は甚だしきに至っては、地元の米シティ銀行。さすがに旧上海の金融センターになる。もちろん失権后の上海の金融センター、それが何か新しい上海の金融センターですけど、今日が先にここまで书いて、私が相次いで更新します。



Posted by cids  at 12:36 │Comments(0)南京路

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。